さて、ワクワクしながらソイ6へ歩き出したところです。
早速ランジェリーモデルのようなとんでもない格好をした2名の女性が目に入りました。
コンビニで買い物をしてそのままどこかへ向かっています。
道行く全ての男性が視線を奪われていますね。
声かけようと意気込みましたが、周囲の全男性が熱視線を送っている中で
尻込みしてできませんでした。どこのお店か聞いて一緒に行けばよかったなー悔
これを読んでる方ならきっとわかってもらえると思うんですが
序盤に自分の好みの嬢を見つけても、まだ時間もあるし一旦保留すると結局その日の晩は
それ以上の嬢に出会えず不発に終わる。これって自分の中で夜遊びあるあるなんですよね。
まだ夜は長いし後で戻ればいいかと思っても、最悪2度と会えないまであります。
なので、誰かと一緒に行ってもピンときたら別行動に切り替えて嬢を連れ出すのも楽しみ方かなと思います。
友人とはそんな考えが共有できているので、楽ですね。
そんなこんなでソイ6についています。客引きの黄色い声があちこちから聞こえますね。
土曜ということもあり嬢も客も多く活気があります。
一旦奥まで見て、適当にお店に入ります。
10~15名からそれぞれ選んでついてもらうのですが、私が選んだ嬢は
20代前半の中華系でした。
私の拙いタイ語と英語でも十分コミュニケーションが取れて楽しかったです。
ですが友人はそこまで盛り上がっておらず1店舗目だったこともあり
LDもそこそこに2セットで退店です。私は若干名残惜しかったですがまぁ仕方なし。
続いて、次は友人がお店を選び2店舗目です。
シラチャに良く来る方からおすすめのお店を聞いていたようです。
友人は好みの嬢を見つけたらしく上機嫌でホッとしました。
時刻は23時過ぎ
友人は延長で楽しむとのことですので、私は別行動することにします。
今晩できれば誰かと一緒に帰りたいと思っているので←
店の外に出ると、不思議なことにあれだけ声を張り上げていた道の嬢たちがみんな静かに椅子で休憩しています。
この時間から新規で入店するお客さんは少ないのでしょう。店前を通っても目さえ合いません笑
1店舗目の嬢に客がついていないようなら再入店しようと連絡すると空いているとのこと。
店に入ると、あれ?日本人と飲んでるような?
嬢の友人とそのお客さんのようですが、なぜか一緒に飲む感じでテーブルをセッティングしています。
ベロベロの日本人から「先月赴任しました!よろしくお願いします!」と勢いよく挨拶されましたが
正直興ざめです。
かわいい女の子とイチャイチャしにカラオケに行っているのに
知らない日本人と一緒にテーブル囲いたくないでしょ。笑
まだ席のセッティング中でお酒も出てきていないので、そのままキャンセルを伝えて退店しました。
今晩は不発かと半ば諦めモードで友人の盛り上がるお店へ戻りました。
なにやら盛り上がった友人は嬢と連れ出して店外の約束をしていました。
誕生日パーティーへ行くそうです。予定が無いので私も同行することになりました。
続く