ドライブ今日は夜勤明けの翌日休み久しぶりにドライブしてきました行ったのは旧軽井沢周辺と浅間山と湯釜というところ1日だったからちょっと大変だったけど、でもリフレッシュできた!!自然はやっぱり癒やされましたすごく気持ちよかったし!!次はどこ行こうかな