おすし今日は勉強会もあったし仕事大変だったなぁ初めてのこともあり、時間のかかることもあり、知らないこともたくさんあり……焦る慌てる時間はすぎてくで悪循環だった仕方ないけど次からちょっとでもよくできるようにするしか ないよねランニングしようと思ってたら弟から夕飯誘われ回転寿司行ってきましたおいしかったー明日は夜勤!終わったら楽しみが待ってるからがんばろ!まずはちゃんと寝ないと!!