夏祭り 今日は隅田川の花火大会なんだって 行こうかと考えたけど結局行かず……… で、近くでお祭りやってたから行ったら「10分前に終わっちゃったんで来年来てください」って言われて、今年は行けずに終わりそうな感じ また来年! 夜がだいぶ涼しくなってきた感じして嬉しい