こんにちはーっ
美容室なうo(^▽^)o
髪明るくすんねん!
どの位明るくしよー
どの位切ろうー
昨日は午前中ずっと寝てて
夕方からほなふみさやで呑み(*^^*)
日立行く途中十王から
みゆきとりなが乗ってきた((((;゚Д゚)))))))
久しぶりの再会~(T_T)
わたしのことなかなかわかって
くれなかったよ( ̄ー ̄)
そんで日立で3人と合流!!
さやか久しぶり(^o^)!!
2人は…そうでもない(笑)
東京でも遊んでるからね(*^_^*)
イトヨでプリ撮ったり
マリカーやったりして
途中で航也(さやか兄)に会ったりして
白木屋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
飲みほないとか~
でも普通に楽しくて
笑った笑った(笑)
きっとあたし大学でも知らないとこで
クライマックス~とか言って
馬鹿にされてるんだっヽ(;▽;)ノ泣
大学では激しく寝ないように気をつけます(笑)
やっぱり地元やばいです!
楽しい!落ち着く!
あかねとゆうきが来れなかったのが
残念だけど~(T_T)
今日の6組で楽しみましょっ♪
では。

