ああああ…O(≧∇≦)O

どんなにこの時を待っていたでしょう!!!!


パンフに載っていたって、どうせ出ないんでしょ…と諦め半分だったところに

ラブラブ福井晶一さんラダメス…ラブラブ


嬉しいよ~!!


当然!?突発です♪


今までの私のアイーダ歴…渡辺正ラダ7回。阿久津ラダ7回。


(お二人のファンの方、ゴメンナサイ!!個人的見解です)
鍋ラダは…嫌いじゃないんですよ!?ていうか、好きですよ!?
初見の時は椅子から落ちそうになりましたが、だんだん可愛くなって、ぎこちない動きも、変なセリフも、そして
来るぞ来るぞ…
「君に捧げる、時がついにキター!!」
きゃ~ニコニコ期待を裏切らない(?)歌いっぷり(≧▽≦)!!

楽しく(笑いながら)観ていましたニコニコ←極めて間違った観劇態度


阿久津ラダは……たぶん、かっこいいんでしょうね…。でも私は…ゴメンナサイ、あくまでも私の趣味趣向では……ダメなんです、ウザくて。この頃観ていられない位辛くなってきてしまって。


だから、今までアイーダを
「アイーダとラダメスの愛の物語」
として観ることは出来なかったんですよ(T-T)
(二人の王女と祖国愛の物語としてみてた←それでも十分感動できるんですよね~アイーダって)

今回初めて、愛ラブラブの視点から観られるかな~(〃▽〃)
大好きな福井さんは、どんなラダメスなのかな…ドキドキしながら秋劇場に向かいました(^◇^)


まずは登場シーン。
白シャツ似合う!!
心配されていた頭部も、ほぼ(?)問題ありません♪
アイーダと同時に解説読もうとして、軽く片手をあげて謝る…だけで、すでにキュン死しそうです♪


歌声…。
あぁ~ラブラブラブラブこの声(*´-`)これがききたかったんですよ~(/▽\)♪

もしかしたら…阿久津さんのほうが、高いとことかきれいに出るのかもしれないですが…
でも、声の良さ、声量、凛々しさその他、福井ラダにもう観客一同総悶絶でした!!本当に素敵な福井ラダですラブラブ


怖いラダシーン。
怖いんです。でも、イヤらしくない。気持ち悪くない。あ~素敵…(*´-`)


福井ラダは、とにかく、純粋で真っ直ぐで単純で可愛いんです♪

「奴隷の身でありながら」
とか、
「話のタネにはなるでしょう」
とか、
「ヌビア王を捕まえた!!(わーいやった~!!)」
とか、
つい、正直にほんとのことを言ってしまって、後からアイーダなりアムネリスなりの反応をみて、シマッタ…となるのがホント可愛い。あ~福井ラダ素敵…ラブラブ


ラブシーン。
オサワリとかあんまりガッツリ行かないんですが、真摯でかえって色っぽい…ラブラブ
「もう一度言ってくれ…」も、ふざけてイチャイチャ…というより、初めて言葉でアイーダの気持ちを聞いて、噛みしめるように、囁くように…!?
あ~福井ラダ素敵…ラブラブ←結局感想はこれですねガーン

ラダメスの手紙とか、迷いつつ(rep.)とか、もういいよ…早くハンドコくんでてこないかな~。
とか思いつつ、今まで聞いていた歌。

こんなに素敵な歌だったのね…。
もう、涙ボロボロで、嗚咽堪えてたら肩がブルブルしちゃうほど。(でも、周りじゅうそんな人多発)

最後、博物館でアイーダラダメスが再会して、近寄っていくところも、
今までは、…アムネリスも人がいいねえ…シラー
とか思ってたのが、
「良かったね~本当に良かったね~(T-T)」
と号泣という…。


あ~ラブラブ福井ラダメス、本当に良かったです!!



こちらも、もう東京では会えないかも…と思っていた有賀光一さんメレブ。

歌も、細やかな演技も、ローブのダンスの美しく激しいダンスも、ローブを差し出す時の芸術的美しい真剣顔も、本当に素晴らしかったな~(/▽\)♪


あと、今週から桧山憲さんが品川芳晃さんに交代。
アベリックのイメージだと、…え~シラー、でしたが、アイーダメイクだと、素敵でした!!


そして~(/▽\)♪
いつも語ってるハンドコ・アクアリオくん。
今回、ラダ登場時は基本ラダみちゃってたんですが…
ゾーザー軍やヌビアの民シーンは相変わらず素敵…(*´-`)
激しく踊って、ベストがまくれあがるのが超萌えですねニコニコ
それに、神の愛するヌビアで、前に出てくると、すごく生声が!!

え~歌もいいんだ~(≧▽≦)

これは…将来のラダメス候補ですか!?


以上でございます…。
翌日のアイーダレポに続く…ニコニコ