こんばんはヾ(●´ω`●)リリーです♪
英検発表も目前に迫って来まして(; ・`ω・´)ドキドキのリリーです!!
その前にやらねばならぬ、お勉強もあるんですけども、、
ははは( ´∀`)ま、それはそれで!が、が、頑張ります(笑)
前に予告してたリリーズシネマズですが、、来週も見る予定があるのでw
ま、まとめて✨結構リリー最近見てるので量が多めの予定ですww
ではでは、今日の本題へ~♪
この季節世の中に風邪引きさんが増えております!!
それは、リリーの周りでも同じでございます(; ・`ω・´)
1週間前くらいからリリーの周りの子達のおやすみが目立ち初めて、気づけばリリー周りに人がいない(o゚Д゚ノ)ノみたいな、、(笑)
そんな中でもリリー元気なのですよww
みんなから、リリー危ないねwとか言われてたのですが、、
ついにこの土曜日にリリーのお母さんがダウンされまして(; ・`ω・´)
え、ノロかもなの、?
……。 え(゜.゜)?
土日のご飯はリリーが作ってるんですどね、お粥とか作ったりパスタ、うどん、スープなどなど(o・ω・o)
お粥は真面目に1から1人で作ったことなかったんでドキドキしながら作ったら少しお水足りなかったみたいであとから足しましたw
美味しかったので良かったですけどww
次はお水多目に入れなきゃ!!1つ1つお勉強ですね~♪
洗い物とかもリリーの家食洗機あるんですけど、使い方がわからない!!(o・ω・o)
ってことで、スポンジさんとの共同作業をさせていただきましたwww
今から今日の夕飯作る予定です(*´・ω・`)b
お豆腐があったから、冷奴と、お味噌汁と、お粥と、んー、メインは冷蔵庫見て考えます!!
それでは~♪またお会いしまそ~♪
Android携帯からの投稿