嫌いな食べ物ってなんですか?



私は、意外になんでも食べれう方です。



ほんとにほんとにムリなのは



レバーですかね。



あの臭みと歯ごたえがムリ。。。



それくらいかな
電車待ちしていると、



彼氏かな??電話してる女子発見


なかなかの声の大きさなので


いやでも耳にはいってきちゃう(笑)



なんだかけんかしてるっぽかったけど



理由がラインをスルーしたとしてないとか



そんなことで、感情あらわにできるのが



逆にうらやましい。。。
去年からはじめた



ウォーキング♪




実はがんばって続けています。






1時間はブラブラする事が目標!





今日も歩いてくる♪
春になったし4月になったし



とりあずお買い物♪



春服、夏服ももう出てた!



パステルカラーな季節が大好きです♪
今日は、16時から出勤なんですけど、





もぉ既に、仲良しさんから、ご予約頂いてて、





めっちゃ楽しみ♪





今日は、何の服着ていこうかな~♪