親戚の皆さんと別れて、羽黒山へ

わたしと義母初✨
出羽三山お詣りし、山形を後にし宮城へ

途中、いつもよっていた川の駅に寄り、
今日のお宿へ

仙台に住んでいた時、日帰り入浴していて「いつか泊まりたいね」と言いながら泊まらずだったお宿
念願叶って、うなぎの湯初宿泊😆

料理もお湯も言う事無し!

朝食も、1日元気に過ごせそうなラインナップ✨

宿を後にし、鳴子峡に寄り
あらっ伊達な道の駅、岩出山のかりんとう屋さん
そして、定義山

さいちに行きおはぎをいただき、アグリエの森により

大崎八幡宮へ

愛宕神社からの仙台市内
ここからの景色、好き
モールや鐘崎本店など回りお土産を買い
仙台港へ19:40出港
夕陽が綺麗でした
こちらは朝日🌅

4時の日の出

楽しい4泊5日は全然長くなく、もう帰る日かぁって感じでした。
義母も私たち夫婦も元気に帰宅
何より、義母といとこの皆さんが喜んで貰えてホント良かった✨
次の旅はどんなんかなぁ

















