やっぱり更新しなきゃダメダメなんだねあせる会社で休憩中!!見てビックリ!?アクセスゼロだぜぇい!!!!!!
いい、いい!!低い順位キープでいくんだシラー

買ったよ、買ったよ!!純国産い草ラグ!!
い草のにおいって
癒されるぅ~音符音符音符
昔から好きだったんだニコニコ畳のにおい音符
なんか落ちつくんだよねアップアップ
あとはヒーターを消した後のにおいとかぁ、排気ガスのにおいも嫌いじゃない…
みんなには変って言われるけど、きっとそれぞれ好きなにおいがあるはず!!!!
ちなみに嫌いな臭いは生な魚が大量にあるだろうみたいな臭い汗小学生のころ、地元の水族館で研修体験しましょう!!みたいなのに参加したのに、エサの生魚のにおいに倒れ、医務室で寝て過ごした経験から苦手で汗
研修にいったはずなのに、結局何もせず、かき氷だけ食べて帰りました 笑
のくせに、ちゃっかり集合写真では真ん中めに写ってた~ 笑         わたしのおもひで 笑
お盆だし、連休だしってことでおばぁちゃんの家に!!
トイレ借りたら、クモの巣を発見して!!ばぁちゃんの為に、掃除機で吸ってやる!!と一人意気込んですってやったチョキそしたら掃除機の吸い口に巣のやろうがついてきた!!きーっプンプンとなったあたしは水道で洗った!!そしたら~水を吸って掃除機が壊れたダウンダウンダウン
そりゃあ電化製品を水で洗ったあたしがばかでしたよダウンでもさぁダウンばぁちゃんごめんね汗汗今日掃除機弁償した!!そしたらばぁちゃんが払ってくれちゃって汗あたしが壊したのにダウンダウン買った意味ないよね…あたし汗
だからばぁちゃんの家に敷いてる、い草ラグが古くなってたからプレゼントするって決めた!!あたしが掃除機壊しちゃったんだもん。なのにばぁちゃんは、いいからって言ってくれた
ごめんなさい汗汗汗
明日ラグ買ってこようっと!!