病み上がりここ約3日体調が悪かったドロンです2日お店休ませて戴きました❗何日ぶりかの食事ん~美味しい喜多八さん🍣やっと行けました私はカキフライを大将の心意気で穴子握りありがとう素敵なお嫁さんと一緒にお仕事出来ていいなぁ私も相方欲しい~で、家に帰ってきて、ムリしないよう寝たらこんな時間に私の熟睡した合図は足先がジンジンと熱くなってる汗だくで起きる殺し合いの夢を見るこの3つがいつもセットこれは、半年に1回とかプレミヤもんまだ足がジンジンしてる私の幸せに感じるNo2位に入るか何も使わず熟睡出来るって幸せ~あ、コーヒーって、飲むタイミングで熟睡出来るって皆さん知ってますでは、そろそろ ドロン
コスプレ10月31日(金)コスプレやります~✨ライン、Facebook、アメブロのお客様~☺グラスワイングラスビール日本酒🍶一杯サービス致します❗声かけて下さいキャストがコスプレ衣装でお待ちしております ドロンより