ドロンのブログ -5ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中



息子よ汗
真面目になったかスカル







娘よ汗
真面目過ぎるうう









              ドロンより


ハロウィン行けなかったから

合成してやった黒子のバスケ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





からの~はーとはーとはーと




テヤンディ~ラブラブラブラブラブラブ
ここ約3日体調が悪かった
ドロンですムンクの叫び
2日お店休ませて戴きました❗

何日ぶりかの食事(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ん~美味しいはーと

喜多八さん🍣やっと行けました目



私はカキフライをはーと



大将の心意気で穴子握り
ありがとうキラキラ



素敵なお嫁さんとはーと
一緒にお仕事出来ていいなぁ蝶々

私も相方欲しい~目


で、家に帰ってきて、
ムリしないよう寝たらこんな時間に

私の熟睡した合図は


足先がジンジンと熱くなってる
汗だくで起きる
殺し合いの夢を見る

この3つがいつもセット

これは、半年に1回とかプレミヤもんスカル
まだ足がジンジンしてる上げ上げ上げ上げ上げ上げ

私の幸せに感じるNo2位に入るかマイメロ
何も使わず雪の結晶熟睡出来るって幸せ~チョコ


あ、コーヒーって、飲むタイミングで
熟睡出来るって
皆さん知ってますうえうえラブラブ

では、そろそろ

               ドロン
昨日はハロウィンパーティー(*'∀`*)v

私は熱出しておやすみ戴きましたが

キャスト、お客様の笑顔を

写真で確認すると楽しい時間を

過ごした様で良かったはーと













       ありがとうはーと黒子のバスケはーと
10月31日(金)

コスプレやります~✨

ライン、Facebook、アメブロ

のお客様~☺

グラスワイン

グラスビール

日本酒🍶

一杯サービス致します❗

声かけて下さい黒子のバスケ

キャストがコスプレ衣装で

お待ちしておりますマイメロ




             ドロンよりラブラブ