ドロンのブログ -12ページ目
いつもお世話になってる
四季ママ

風邪治ったみたいで
久しぶりに一緒に呑んだ



ママちゃんいつもありがとう


いつもお世話になってる社長さん達

スマートフォンで
仲間に電話

普通の携帯が鳴っている…
誰かの携帯鳴ってますよ~?
スマホでかけている人は
切り方がわかんないみたいで、
もう1つの普通の携帯電話を
持ち主ではない社長が手に持ち
こっちはこっちで
出るのがわからず
二人の社長てんてこ舞い

周りからは
出るな!
出るとお金かかるから、
早く切れとか

久しぶりに大爆笑でした




