ドロンのブログ -10ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中

あっくん

ロダンもお盆休みに

入ったから

アメブロ開いてみたしたよ!!

さて、まだ見ていて

くれているのかな男の子





超、美味しかったですぺこぺこぺこ

ご馳走さまでした割り箸

一周年やるから来てね♪

詳しくは

ドロンジョ様の日々キスマーク

で、検索してみて☆

ちえみちゃん女の子の方にでも

連絡して下さいませしし座てんとうむしてんとうむしてんとうむし


Android携帯からの投稿
昨日はキャストの
誕生日ドキドキ
イケメン、っていうあだ名の
お客様がいまして、
実際イケメンではない。叫び

先週誕生会するからって
お店に来てくれたけど、
花はない。歌もない。飾る言葉もない。
居酒屋じゃないけどニコニコ

そしたら、マジでどうしていいのか
わからなかったみたいでにひひ
日曜、私に電話来て
明日お店に18時に
花が届いちゃうって。
いいよ♪っていうか、何処の花や
頼んだのニコニコ
店オープン8時で~す(*^.^*)

母性本能くすぐられるアップアップアップ
ってな事で、昨日いらっしゃって
ローヤル入れていただき、
まあ、イケメンキスマーク
と思わされる夜でした目






Android携帯からの投稿
皆様お元気ですかはてなマーク

突然ですが叫び

最近、深夜2:00~3:00の間に

お店に無言むかっ電話が

ありますドキドキ

そろそろ、調べに入ろうと

思いますが

心当たりのある方は

お止めくださいアップアップアップ

キャストのストーカー!?

同業者!?

いずれにしても

許しませんクラッカー

とことん調べさせて

いただきます音譜











Android携帯からの投稿
中々更新できませんでにひひ

早速ですが速報ですアップアップアップ

本日、PUBロダンでは

コスプレを

開催致します叫び叫び叫び

キャスト勢揃いで待ってま~す恋の矢恋の矢恋の矢




















心臓の薬を持参して来て下さいねにひひ





Android携帯からの投稿
皆さまこんにちはにひひ

本日、キャストちえみちゃん

誕生日でございましてガーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ちえみちゃんファンの方

どしどし御越しください♪





新規のお客様

ロダンへ入店のチャンスですよラブラブ!

是非お待ちしてますキスマーク

アメブロと言っていただいた方

生ビールビール一杯サービス致します目






Android携帯からの投稿