ドロンのブログ -10ページ目
昨日はキャストの
誕生日

イケメン、っていうあだ名の
お客様がいまして、
実際イケメンではない。

先週誕生会するからって
お店に来てくれたけど、
花はない。歌もない。飾る言葉もない。
居酒屋じゃないけど

そしたら、マジでどうしていいのか
わからなかったみたいで

日曜、私に電話来て
明日お店に18時に
花が届いちゃうって。
いいよ♪っていうか、何処の花や
頼んだの

店オープン8時で~す(*^.^*)
母性本能くすぐられる



ってな事で、昨日いらっしゃって
ローヤル入れていただき、
まあ、イケメン

と思わされる夜でした

Android携帯からの投稿
皆様お元気ですか

突然ですが

最近、深夜2:00~3:00の間に
お店に無言

電話が
あります

そろそろ、調べに入ろうと
思いますが
心当たりのある方は
お止めください



キャストのストーカー!?
同業者!?
いずれにしても
許しません

とことん調べさせて
いただきます

Android携帯からの投稿