今日誰よりも用語集やった気がする

ハサン=アルバンナ
アンベードカル
ブハーリン
ナオロジー
バネルジー
シャー=ワリー=ウッラー
ジャン=ジョレス
張衡
メーガドゥータ
→カーリダーサの叙情詩シナ学
北斉→高氏
北周→宇文氏
やる意味あるのかシリーズ
今日の勉強時間の半分以上使ってしまった

でも用語集をひと通りやった

あとはテキストと併用しつつ固める

百題と赤本を気分で



用語集依存症になってきたから

ブログは休止

世界史満点とれば標準化くらわない

歴史検定1級
TOEICへの基礎作りだと思って明日からは完全に切り替えてやっていきたい


昨日の夜からしっかり休んじゃったから
本気出す

明日から本気だす!

文構~

東進の解答&掲示板の配点だと英語9割いくかも+世界史も9割いくかもだったけど

ただ国語の記述間違ってるし解答違っても上がることはない中で5割弱!記述の配点が高いらしいから45%とかだったり記述も記号も同じ配点で漢字と文化史と漢文(1問だけ正解)が2点低ければ見えてくるんだけどなあ

塾の先生は受かるって言ってくれたけど標準化とかいうのに直面

頼む
受かって
春休みには
毎日朝晩早稲田に向かってお辞儀するから

てか
女々しいな自分

他受かればいい話

気にした方がいいのは
早稲法の英語時間内に終わんない件

しかも20分くらい



鬼の英語やるか!久々に
あの英語漬けがあったから文構の英語は割と出来たのかも
おかげで国語世界史が
特に国語…

とりあえず早稲法英語
2008 2007を読みまくるか

あとは現代文復習!

文化を構想したいわけじゃなくて文化を構想する学部のある大学に行きたい
早稲田にいきたい

ならそのためにできるのは解答速報に一喜一憂するんじゃなくて落ちたと思ってやるしかない

落ちたけど英語と世界史は通用した
あとはもっと上げて
国語も上げるだけ

世界史は1月に10時間もやってなかったし
赤本もサンプルしかやってなかったんだから
文化史がああゆう風にでるなんて知らなかったし
国語だって8割いくときもあった

毎日全力で頑張れば上がるに決まってる

最後の社学までには用語集とテキスト、年号は完璧になってるし
英語も語彙は完璧で英文も自信持って読んできたって言える
国語も文構で悔しい思いして以来読解力に磨きをかけてきたし

って言って試験をむかえられる


文構で得られたのはその考え

おかげで用語集を完璧にしようと思えた

文学部は本気で世界史満点英語9割とりいくよ
国語も成果見せられるし楽しみ
リベンジにもなるしね

でもその前に早稲法!
超強敵!
でも自信もって望むよ


都の西北への切符手にするのは俺だ!

国語→時間多く割く
英語→読みまくる
世界史→用語集テキスト吸収する


これで落ちたらしょうがない

今自分にできるのはこれ
現代文→熟語→塾→早稲法英語×2→読み込み→世界史テキスト一冊→現代文

スキマ時間は英単語


引きずっちゃう性格だからしょうがなかった
次以降はもうこんなに結果にとらわれない


ノルマ達成する!

開始!