去年まで行ってた学校の学祭に月曜行ってきた☆

コスプレしてる人がけっこういた笑っ
残念な男はやっちゃいけない!!

居た時に聴いてたブースのライブ今年はダメだったなぁ…
真ん中でやってた人達のがよかった気がする(・ω・)
明日の仕事が表面上だけの先輩とマヂやる気が一気になくなった…


自車に2人っきりとか嫌になるぅ!!
なんであの人なんだろ?
みんな引いてるから下っ端はなにも言えないからか!

確実に遅刻するのに悪びれないし上司に喧嘩売るし人としてって感じの人…
明日も文句言われながらおとなしく仕事してるようだよ(-ω-)
今日予定していた仕事が行き違い?で明日に

明日も目黒までドライブ☆
遊びじゃないからかなぁりダルいけど笑っ

やすめにぁい…