最近やりはじめたこのアメブロ的なあれ。
使い方がいまいちわからない…
というか若い者について行こうと必死で始めたけどなんとも

最近は…
プライベートが年下の子と遊ぶことが多くて充実してます
まぁだいたいいつめん的なあれですが
でもなんだか最近、初めて会う子とかはだいたい変わった子が多いようで
フツーの子と知り合う機会がありませんね
楽しいことは楽しいんですが
そういった人を引き寄せるなにかをもってるんですかね
使い方がいまいちわからない…
というか若い者について行こうと必死で始めたけどなんとも


最近は…
プライベートが年下の子と遊ぶことが多くて充実してます

まぁだいたいいつめん的なあれですが

でもなんだか最近、初めて会う子とかはだいたい変わった子が多いようで
フツーの子と知り合う機会がありませんね

楽しいことは楽しいんですが

そういった人を引き寄せるなにかをもってるんですかね
