こんばんみおりん☆

今日は音楽劇『千本桜』のお稽古でした~(^-^)/


そしたら、ビックリ!!

出演者のみなさん、スタッフのみなさんに、みおりんのお誕生日をお祝いしていただいたんです~(●>∀<●)ノ


名前入りケーキとクラッカーを用意していただいて!!

もう…感動しました☆


お稽古の方は、たくさん学ぶことがあって、お芝居することが楽しいです♪


とても嬉しい楽しいお誕生日となりました(○・ω・○)ノ
photo:01

Google+