こんばんみおりん☆
今日は音楽劇『千本桜』のお稽古でした~(^-^)/
そしたら、ビックリ!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさんに、みおりんのお誕生日をお祝いしていただいたんです~(●>∀<●)ノ
名前入りケーキとクラッカーを用意していただいて!!
もう…感動しました☆
お稽古の方は、たくさん学ぶことがあって、お芝居することが楽しいです♪
とても嬉しい楽しいお誕生日となりました(○・ω・○)ノ
Google+
今日は音楽劇『千本桜』のお稽古でした~(^-^)/
そしたら、ビックリ!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさんに、みおりんのお誕生日をお祝いしていただいたんです~(●>∀<●)ノ
名前入りケーキとクラッカーを用意していただいて!!
もう…感動しました☆
お稽古の方は、たくさん学ぶことがあって、お芝居することが楽しいです♪
とても嬉しい楽しいお誕生日となりました(○・ω・○)ノ
Google+










