お昼休みさくらんぼ



やっと休憩ぢゃぁぁぁ~DASH!

10時からずっと喋りっぱないしで前歯に唇がくっつく


口も回らんくなるし…


今日は、雨なのによぉお客来るばい(;´д`)


何台今日は、売ったかなぁ!?!?


あと三時間…落ち着けばいいケド(-.-)y-~


今から特急に乗り~の、天神にレッツgoアップアップアップ



コアに結婚式のドレスを買いにドキドキ


久々の都会的な感じでテンションアップキラキラ



パーっと、クレジット使うぞぉニコニコラブラブラブラブラブラブ

んで、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ⇒(-ω☆)⇒Σ(゜д゜;)⇒(´-ω-`)⇒( ┰_┰)になるんだぁぁぁ…きっと。


ホドホドにしますあせるあせるあせる



リンゴジュースのカレー失敗DASH!

いや~不安だったんだけど、やっぱりねって思う味だったぁ


だって、食べたら腐ってるみたいな味で即なげてしまったぁ(_´Д`)ノ~


はぁ~あたしの昨日のご飯、普通に朝ごはんみたいな感じで済ましたダウン

目玉焼きにハムに納豆にサラダ台風


あたしが悪いんだけど……
もぉチャレンジしないもん注意


あたしアップ旦那様が出来るまで新しい料理しないドンッドンッドンッ

同じパターンで作るショック!



決意を固めた日でしたパー


おしまい(-.-)y-~