完全に喉を侵されておりますむっ!!






昨日から


風邪菌?



花粉??



大気汚染??




黄砂???










なんらかの侵入者に喉を侵させております泣










朝なんて






全く声出ない。。。泣









今日は仕事で行った整骨院の先生に








『カラオケ歌いすぎ?』








って…(  ゚ ▽ ゚ ;)













確かに歌いすぎたら私声出ませんが…










ちがーうッガクリ溜め息













明後日は友達の結婚式でspeechなのにううっ..."









ピーンチッ怒汗












今日は潤うマスク買って






付けて寝ようきらきら!!











明日のアクアのlessonで
また声でなくなるんだろうなぁ(笑)










でもテンションは上げずにいられない★笑








張り切ってlessonしよう>w<ネオン笑笑











そしてのど飴なめようキイロキラキラキラ



Android携帯からの投稿
今日は仕事が早く終わったから



trainingを時間かけてできた(*^.^*)









なんとなく体調がよくないので








負荷は軽く








むしろ負荷はなし?笑









自分の体の動きを確認











動きにくい関節








緩くなってる関節












固い筋肉










力が入らない筋肉













こういう時間いるね。。。











サボりすぎておりましたむっ溜め息












今年はlessonの内容が濃いものになるように








お客さんに満足してもらえるように











努力をしよう













まず第一歩ガッツ










今日は30分間



アクアビクスの動きの確認



lessonてtraining効果が出るように





動きの構成考えて





陸で"魅せる"練習









浮力を陸で表現するのは大変!(´Д`;)





でも大好きなlessonだから頑張るッ★















動いたあとはストレッチもたっぷりLOVE













ホントはマッサージ行きたいなぁーえ゛!キラキラ













さぁ、明日も代行lessonがんばろぉー!!


















Android携帯からの投稿
今週前半のハードスケジュール終了♪






月曜日


朝から資格継続研修

しっかり運動しましたぁビックリ

終わってから通常勤務で晩まで★








火曜日


朝からいつも通り仕事

2時に終わり3時から資格継続研修

trainingと模擬lesson




体がぁ~(笑)

でも上手な方と3人グループで


すっごく勉強になりました>w<







水曜日

朝から格闘技系の新規資格研修

これが一番不安で仕方なかった


どうもかっこよく動けない(笑)






自信がなかったこの研修むっ



リアルファイトをテーマにしているlessonだから



ずぅーと動きの基礎練習◎




かなりハード悔し泣き


でも勉強になりうまくなった気がする(笑)



7時間研修の内、後半二時間は




ずっと動いてリードをとる練習







もう足がガクガク(((( ;°Д°))))



それでも追い込んでラスト90分で





インカム付けてlesson指導のテスト










いやー






緊張したぁ…






体ボロボロ(笑)








格闘技lessonの大変さ









格闘技の型のきれいで凄いことを
改めて実感キラキラ









研修終わって








判定は…













なんと…











" A "判定ハート!!










嬉しかったぁーきゃー音符











一気に安心して












眠気が(笑)















研修終ってから










職場の慰安会で有馬に行ってる皆に合流★














美味しいご飯食べて











お風呂&岩盤浴










お部屋で皆テーブル囲んでひたすら飲んで












帰ってきてから










今日の夜は











職場のアシスタント達で飲み会ネオン












2月で終了する人たち4人の送別をかねて。。





寂しい季節になってきたけど








笑顔で送り出そう!!!!









Android携帯からの投稿