昨日は親孝行ができました(^O^)

でもちゃっかり私も楽しんでたけど…

観劇前に半年ぶりに串カツ屋で再会した大事なお友達(*^o^*)

元気な姿がみれて良かったです(≧∇≦)

串カツには生ビールが最高に美味しいと再確認できました(笑)


観劇で一番印象深いのは

女形が途中から倖田來未の曲に変わりビックリ(>_<)

『愛を止めないで』

すごく身に染みる曲で拍手する手も止まり呆然と観てました(∋_∈)


総座長はやっぱり…


大衆演劇で天下の〇〇〇って言われてるのがまた実感できた1日でしたV(^-^)V

お母さんも喜んでたし休み希望を22日にしたのは間違えてなかったなぁ(笑)

今月はまだ楽しみがありま~す(^O^)

その日まで体調崩さないように気を付けつつ仕事を頑張ろう☆


すごい欲しい物があるV(^-^)V

それは…
☆靴☆
今は冬用のブーツでいいけど春になると春物のブーツかスニーカーか欲しくなる(>_<)

でもなかなか欲しい靴に巡り合えないのが現状f^_^;

早くお気に入りが見つかります様に…

ビックリです(☆o☆)
昨日、帰ってテレビ見てたらそのまま寝てしまってて今さっき寒さで目覚めたf^_^;

やっぱり夜勤明けでお出掛けしたら疲れて爆睡できるから気持ちがいい(≧∇≦)

睡眠ってホントに大事☆