今週は雨風があってだいぶ桜も散っちゃいましたね
週末も天気があまりよろしくないようです(;_:)
今回は序盤で言っちゃいます!
加盟員のみなさん、4月28日のセミナーの参加お願いします(^^
絶対おもしろい内容です!
興味を持った方はすぐに理事へ連絡を!!

少しわかりづらいと思うのですが、理事たちです
パソコンなどをしまっていたらあっという間において行かれました
というわけで後ろ姿を撮りました
今度は待っててほしいです(笑)
今回のブログで派遣紹介やりたかったのですが、全員揃わなかったので次回に持ち越します
次回をお楽しみに(^^)/
それでは、今週はここまで!広報の植野がお送りしました