お疲れさまです。
先日の総会、懇親会に来てくださった加盟員のみなさんありがとうございました。
みなさんのおかげで無事に終わってなによりです。
ただ、学展へのスタートでもあるので頑張っていきましょう
ということで今日の理事会では総会の反省会を行いました!東洋大学にて
今回、反省したことを次回からのイベントに生かしていきたいと思います(^^)/
反省会の後は理事、派遣、プロモ班でお疲れ様会やりました!
ちなみに、気が早い気もしますが「夏の講演会」は8月18日(日)を予定しています
よろしくお願いします
このあと、各大学の紹介ムービーのブログを更新します!
お楽しみに!
以上、広報の植野がお送りしました。