出発ο
いざみんなで出発


混んでるしトッキーいるから
千葉県内で近場だけどねん。
親睦会ですな。
トッキーはすでに車で爆睡


ちなみに旦那はんも



やはり道混んでるわな。
まぁ、みんなで
一台だし楽しいわぁ

そしてぃぃ天気

トッキーいて大変だけど
楽しんできます(`・ω´・)b
あったか~ο
イイネー。イイネー。
今日もあったかいよぉ

少し公園いるだけで
自分が
の匂いがするょ
てか最近ダイエットさぼって
おりますゎ。
なんかダメね。
薄着の季節なのに。
またがんばってかなきゃ

てか、来週は旦那はんBirthdayだし母の日だしまた出費だわぁ


もうゴールデンウィーク。
みんなが休みの日ってなんか好きになれん。
来週も予定盛りだくさん。
明日はゆっくり
にいよっと。



