ショッピングο
今日はばぁばとトッキーと
買い物に行ってきたょ。
久々に千葉で買い物したな~
けっこうたくさん買えたし、ポイントが六千円あったからそれはばぁばにあげたょ

2人してかっなり
満足ですゎ( ̄▽ ̄)b
いつも2人してトッキーの物ばっか買ってしまうからね。
それにしても今日は午後からやたらと眠くて眠くてたまらんかったょ。韓国の疲れと、最近私の大好きなお昼寝してないせいかしら

明日は夕方から結婚式でドタバタだし、今日は早く寝なくちゃな

明日の結婚式楽しみだな

結婚式って幸せな気持ちになるし本当いいよね


明日は呑むし、ヘパ様に
また頼らなくては


いつものο
日常に戻ってなんだか
変なかんじあにゃはせょ。
私にしては久々の実家。
お土産喜んでくれたょ

帰ってきてさ、もっといーぱい買い物すればよかったと思う私…絶対にまた韓国行ってやる
しかもソウルにね
韓国で偉い人に松茸たんまりもらったから、明日は松茸ご飯にしよっと

てか、ばぁばに作ってもらお(笑)
トッキーは久々にばぁばに会って更にベッタリン子になっておりましたね。彼はきっとつかいわけてるね。
今日はね爪やりに行ったょ。
土曜は結婚式だょー。
なんか髪バッサリ切りたくなってきたみたい。みんな長いとあきてくるよね。普段とかどうせ髪しばるかあげちゃうだけだしね。
どうせ切らないけど
考えよ。