夢ο
ずっと髪切りたい思ってて
やっぱやーめたって
思ってたのにのに
夢でイケメンな店員にバッサリ
髪切られた夢見たよ。
これは何。
神様のお告げかしら。
こんな夢見たもんだから
また髪切りたくなってきたゎ。
デモデモ来月の結婚パーティー終わるまでは切らないもん。
来月私のバースデー
ひとつ年をとっても
まだ切りたかったら
バッサリいってやります。
こんなに伸ばしたけどー
めっちゃ長いけどー
バッサリいくの五年ぶり
とかだけどー
しかしイケメンな店員のいる
美容院はどこかしら。
ぶひο
今日はヤッバイ食べ過ぎた。
久々にお腹いっぱいで
お腹が苦しいもん

じぃじが
とか買ってくるから仕方なく食べたし、今日は食べ過ぎな1日で体が重いです




明日からはなるべく
間食にキヨツケマスゥ。
なんだかやらなくちゃいけないことたくさんあってわさわさするぅ

