バースデーイヴο
私明日で28さぃ

いつのまにかアラサーまっしぐら。
でもでも、昔は年とるの嫌だったけども最近は何も思わなくなったな

今が楽しいし幸せだから


トッキーを産んで思うことは、自分の誕生日ってお母さんにありがとうって思えるようになった。
母って本当にすごいんだから。
あんな痛みに耐えて
何十年も育ててくれて。
お母さんに感謝だょ

トッキーが生まれて更に親子関係がよくなって、ママとすっごい仲ぃぃしよくしてもらってるし、もっと親孝行していきたいなぁ

ってなんだかしみじみ
考えちゃったょ


今日はねスミが
に来て少しだけ話たょ

そんで一杯だけ呑んだ

27才最後の〆にスミとお酒をかわしてよかったょ


もっと浴びるよーに呑みたくなったけども、来週祝ってくれるみたいなんでその時にね(^^)/

明日はfamilyでディズニーだょ

楽しみすぎる


はユカちんとかみんながお祝いしてくれるみたいだし、素敵な1日になるといいな
今日はもう眠いっす。
いじりながら寝ます

しーゆー