ショッピングο
今日はららぽ行ってきた~
旦那はん、昨日酔っぱらったらしく足負傷しててずって歩いてたし

セールだったから
いろいろ買った



ちゃっかり春物のブーツも
買ってやったぜ

すんごい混んでたけど
良い買い物ができました

また行きたいから
ママ誘って行こうかしら



今日は日曜とゆうことで
好きな物を好きなだけ
食べちゃいました

サムイサムイサムイο
布団にくるまりながら
携帯いじってます。
最近
まぢさむーい。手足ひえひえ。
こんな寒いのに息子は布団蹴りまくるし、かけてあげても寝相悪くてくるくる一回転するから私ベットから落ちそう

寒くて寝れんせいか
最近寝るの2時すぎちゃう

朝は寒くて布団からでれんし…
明日は日曜だし、ゆっくり寝まくってから買い物いこっと


そうそううちの息子さま。
体調がバッチシになってからは、ぐずぐず言わなくなってきた

よかった~
それまではビクビクしてたからさ

居て
とかに急に泣き出してとまらないとか近所迷惑だし、虐待と思われて警察よばれたらぶち切れだしね
(公園で知り合った同じ年の娘チャンが、癇がすごいのと夜泣きで警察がきたんだって
しかも一応のために、子供オムツ一枚にされてアザあるか調べられたらしいょ)これ聞いたときビックリしたょー
でもしょうがないのかもね。最近は虐待が多すぎるもんね
今年は虐待の件数が減るといいなぁ。サムイサムイから話それたゎ。
寝るふりしよ。
そしたらそのうち
寝れるはず