久々ο
久々まるちゃんに見てるょ


そしてこれから
旦那はんfamilyと食事会

ステーキ屋さんっていってたな。
久々お肉でうれしぃ

昨日はスミ達とのんだ。
久々全くシラフ状態。
呑みたりないとか
本当に久々だったな。
なんか久々久々うざいね

の試合かけたら負けたし
でも日本優勝して
よかったよかった♪(^∀^)ノ″
スミとは呑み&語り
たりなかったから
スミBirthdayイヴの日で

スミ楽しみにしとけょ


眠い。。。ο
こんな時間なのに
私とトッキー起きてます

帯状疱疹が痒いみたいで、今日はすっごく寝つきも悪くて…寝て二時間後ぐらいにまた痒くてもそもそしちゃって、何回トントンしても子守唄うたってもダメで、2人して起きました


まじかわいそうです
眠いだろうし、眠くてうとうとすると痒くなっての繰り返し



行ったら痒み止め貰お。こんなの治るまで続いたら息子がかわいそすぎる
きっと今日は起きるの
遅そう。。。
でも仕方ない
2人してオソヨウします

私が眠い


