あいぽんのブログー小説ー -2ページ目

あいぽんのブログー小説ー

訪問ありがとうございます。
日々、小説をや詩等も綴っていきますので、これからも宜しくお願いします(*^^)v

誤字脱字や、それ以外のコメントもお願いします(ㅅ´∀`*)

-あなたがいればそれで良かった。普通の恋人っぽくなくても…。

 でも、あなたの気持ちは…??-




私は今高校2年生。

普通なら、同い年の子と付き合ったり、恋人と放課後会ったりできる、まさに青春時代真っ盛り中のはずだけど、私の恋愛はみんなとは少し変わっている。



そう、なぜなら私は放課後会うことも、街中でもあまり堂々とできない恋愛をしているからだ…。



私達は普段学校では生徒と先生の関係・・・。



もちろん、会うのはお互いがお休みの休日のみ。後は携帯でのやりとりしかしていない。



私は付き合っていても、やっぱり生徒と先生の関係に不安を感じていた。



時間もあわないし、学校では制服姿しか見てもらえなくって、、、。



たまにアイコンタクトなどでふざけあってはいるけど、



目の前にいるのに、


触れられる距離にいるのに・・・


触ることもできないなんて。



子供の私には辛かった。

さみしかった。


私は先生みたいに大人じゃないから。



それに、先生は学校の中では結構かっこいい先生で有名だったから、

私達学生の中では先生の噂話もよく聞いてしまう…。



「この間先生が女性の人と歩いてるところ見ちゃったんだ~。写真撮っておけばよかったー。」


「うそー!!先生かっこいいから女とっかえひっかえしてそ~。」


「そりゃあ、かっこいいけどさー。先生ってたまにむかつく怒り方しない!?私なんてこの間さ~…。」



先生の変な噂話とか悪口とか全部私の耳に聞こえてくるし、一緒に話もするけど、

「私の彼氏だからそんなことない。」とか


先生の悪口とか聞きたくないけど、聞かざる得ない状況なのを先生はもちろん知らない。



私はどうしたらいいんだろう…。

皆さんお久しぶりです(^^)

最近部屋の棚を整理してたら過去の作品を見つけたので、編集して載せます!!( ˊᵕˋ )♡

そのため、過去の途中作品のwhite&blackは一時的に非公開にさせて頂いきます(><)

これからも少しずつ小説を書きますので、これからも宜しくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

もう数年ブログ放置していました・・・。



読んでくれていた方、読者の皆様へ大変申し訳ありませんでした。





やっと色んな事が落ち着き、私自身もそろそろ落ち着くころになりまして・・・(´∀`)笑





まぁ、今は相手の覚悟待ち…といったところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、その覚悟待ちしている間にでもまたしばらく小説を書こうかと思ったこの頃です。




途中の作品もありますので、少しずつですが更新していこうと思います!!




どうぞ皆様また宜しくお願い致します。