今日は午前中の出張だったのでお昼を途中で取ろうと思った一軒目は何人か並んでたので断念



仕方ないので別なお店を探してたどり着いた二軒目はさらに多く10人以上並んでいたので、こちらも断念


ちょうどお昼どきだったので平日でも混んでますね


さらに北上してたどり着いた三軒目のお店


ほぼ満席でしたが、なんとか座れそうです(ラッキー)


今日は牛骨塩レモン🍋🍜をチョイス



レモン🍋の爽やかな香りと牛骨スープがマッチして旨そうです



いただきマンモス


まずはスープを一口、熱々です


麺はストレート麺


野菜もいっぱい入ってて美味しかったです



ごちそうさマンモス

最終レースを遊びで買ってみたら阪神だけ当たった


阪神12R


12 アランソア 川又 1着(14番人気)

⑧キシャール 吉村  2着(12番人気)

18 リアンマヒナ 岩田望 3着(3番人気)


たらればだけど3連複を買ってたら159,760円だった


ちょっと惜しかった


東京1R いきなり的中🎯


これは大きい


⑤フェスティブハート 柴田大 2着(5番人気)

⑩ユニバーサルラヴ  三浦  3着(11番人気)


ワイド ⑤⑩ 7,540円(43番人気)