今日は午前中の出張だったのでお昼を途中で取ろうと思った一軒目は何人か並んでたので断念
仕方ないので別なお店を探してたどり着いた二軒目はさらに多く10人以上並んでいたので、こちらも断念
ちょうどお昼どきだったので平日でも混んでますね
さらに北上してたどり着いた三軒目のお店
ほぼ満席でしたが、なんとか座れそうです(ラッキー)
今日は牛骨塩レモン🍋🍜をチョイス
レモン🍋の爽やかな香りと牛骨スープがマッチして旨そうです
いただきマンモス
まずはスープを一口、熱々です
麺はストレート麺
野菜もいっぱい入ってて美味しかったです
ごちそうさマンモス







