花より団子~マンゴーは嫌い~ -3ページ目

今日は新宿でランチ

眠い…

昨日は明け方まで課題をしてて、二時間しか寝てないぐぅぐぅぐぅぐぅ

もう眠い
さすがに、この歳になったら、オールはキツい汗

仲直り

すぐに、「結婚しよう!」と「今は結婚は無理だ」を繰り返す彼に腹が立ち、喧嘩してました。

仕事が忙しくなるから。そんな理由で、コロコロと変わる彼。
腹を立てた私に、キレる彼。。

信じられなくなりました。


でも、ちゃんと会って話してみたら、仕事の内容も聞けたし、結婚出来るタイミングがあったら、しようとは思ってる、という話。
しかも、結婚した友達から、結納のマナーとかも色々聞いていたDASH!

一応本気なのかしら。。

彼が一度、浮気をして他の女の子のもとへ、いってしまってから、私はたまに連絡をとっていたけれど、友達はみんな彼を信用していないです。

私は、男を見る目がない、と思われてるんです。

このブログを読み返すと、確かに、私が幸せな感じはなく、不満や不安ばかりが綴られています。

私は、ダメ子なのかな

気付いたら、男の人を知らない、世間知らずの無知な子になっちゃったのかな。

昔むかし、もう10年も前になるけど、ベストカップル賞を貰うこともあるくらい、私は幸せでした。
あの頃の幸せはどこに…。全然成長しなかったのでしょうか。。

浦島太郎のような気持ち。

誰かや何かのせいではなくて、全部自分のせいで今