帰ってきたよーo(^-^)o




今日行ってきたのは…



じゃん音符
宇宙人に逢いたい-091219_112341_ed.jpg



東京ビッグサイト!!にひひチョキ




ウェア買いにデサント行ってきた晴れ



んで、五万以上するものを二万円代で購入にひひキラキラ



半額以下!!
マジ激アツラブラブ!アップアップ




ついでに、お台場ぶらぶらしたりドライブしたり楽しかったぁドキドキニコニコニコニコニコニコドキドキ



首都高も湾岸線沿いだったからそんなに苦じゃなかったにひひ



ディズニーも車で行けるよニコニコ多分(笑)




飛行機も飛んでますわ!!
宇宙人に逢いたい-091219_091811.jpg




ちっちゃ!!



ってかblogにアップすると画質かなり悪くなるショック!




やっぱサイズちゃんとしなきゃダメみたいだあせる




さ、ちと
バイトまで睡眠します




おやすみニコニコ




スノボー楽しみになってきたぁ!!!!ドキドキドキドキドキドキ



おわり(・∀・)
寒い。眠い。チユウ。
の三原則がそろってますが


今日はまたある所に行ってまいります!!ラブラブ!にひひ得意げ




今日はいい天気晴れ




なにかいい事あればいいけど…





(笑)





久しぶりに首都高運転。




がんばるぞアップアップアップ




おわり(・∀・)
今日も結局プレゼン進まずショック!ダウン



ダメダメだぁ!!あせる




(笑)




ってか話聞いてると



みんな三日でやってるねにひひ



ほんまかいな!!あせる




ピース&コンフレーク




プレゼン



レポート




サイエンスレポート




情報メディア論レポート



その他もろもろ




おわれば…





休みやラブラブ!チョキ




がんばるぞ!!!!!!




明日早いんでもう寝ます




おやすみぐぅぐぅ




おわり(・∀・)
今日は




久しぶりに45限寝なかったよにひひアップ



ラモスとかなり話とった得意げチョキ



プラスちゃんしーの後ろというかなり幸せ満喫状態ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


(笑)




帰りは松屋にひひ!!



久しぶりに友達と飯食えてよかったぁラブラブ!チョキ



でも、今になって眠くなってきた得意げ




おやすみ




おわり(・∀・)
また席ないよガーンあせる





どうしたものかショック!ダウンダウン





今みんなでDVD鑑賞チユウドキドキ


宇宙人に逢いたい-091211_124409.jpg



たくやはいくつDVDを持ってるのかなにひひ




ぜひアッチ系を貸してほしいですね!!!!!!




さ、





しばし睡眠いたします




おわり(・∀・)
今日は朝からりんごしか食えず




残念ですガーン




とりあえず眠い



今日は賭けバスケ出来ないかなショック!ドンッ



金なくて無理だダウン



今日スノボー代26000円飛んでいきますあせるあせる



んで明日ウェア代20000円飛んでいきますショック!にひひショック!



金ない得意げ




よし




体でも売るか




ゆうてぇーニコニコドキドキ




おわり(・∀・)
いやいや…



blog毎日書いてたのに急に書かなくなってすいませんしょぼんダウン




情けない話、最近ちょっと頭の中がごちゃごちゃしてましてにひひドキドキ



でも、もう大丈夫です!!



だいごさん復活ですチョキ




さてさて最近は



まず、プレゼンが終わりましたにひひチョキUFO!!
宇宙人に逢いたいにピッタリでしょべーっだ!晴れ



んでね!!今日は帰ってきてからピース&コンフレークのプレゼン進めた!!



今の所順調ニコニコニコニコニコニコ



そうそう!!集チユウ力のない僕は



パソコンやってる途中にYouTube行っちゃうんだけど…



FF13の作品紹介見たんだけど…




超やばくね!?目ドンッ




メッチャFF進化したやん!!
って思ったラブラブ!アップアップ



戦闘シーンとかマジかっこいい!!




やべぇ…



やりたい…

セラ可愛い…

やりたい…


ドキドキドキドキドキドキ



…とりあえず(笑)



久しぶりの金Nothing生活得意げ



節約はじめます!!


宇宙人に逢いたい-091217_121853.jpg
今日のお昼





おわり(・∀・)
やばっ!!!!




昨日の閲覧数495件!?!?!?





びびったあせる




ってかなんでガーン




友達にばれたかなショック!ぐぅぐぅ(笑)




まぁバレテも良いけどにひひ






あざーす!!




ちなみに昨日は特になんもない日でしたよ(笑)




おわり(・∀・)
寒い




眠い




う〇ちしたい





よろしくない体調の三原則ですにひひ




今日はちょっとだけ遅刻すると思いますショック!あせる




おわり(・∀・)
今日はトシちゃんの誕生日…




………




ではありませんでした!
(・∀・)笑




あらまガーン




張り切って誕生日プレゼント(アメリカンドッグ)渡したのににひひキラキラ




以後気をつけますパー




それではみなさん
おやすみチソコドキドキぐぅぐぅ





おわり(・∀・)