なかなか更新できず、すんません

最近体調に優れず、なかなか日記に手が届きませんでした
さてさて~
最近の出来事は
日曜日
野球でした
結果は残念でしたが…個人的にミスなく守備出来たのでよしとします
(二回の暴走は気にせず
)
矢部も初試合で初先発というプレッシャーの中頑張ってくれました
肩大丈夫か?
その夜は久しぶりの七人のSAMURAI



今回はヒロヨシも含め八人サムライ
(笑)
暴露大会でした
仮面ライダーのおもちゃで当たった人が話のお題といったゲームがおもいのほか盛り上がり、朝まで寝ずに話明かしました
今回のターゲットはやんしだったね
モムンとの再現コンビもよかったです
と言うより…寝たらチョコレートの恐怖が寝させませんでした
(笑)
今年最初で最後の忘年会…楽しかったです

2009もあと2日。
おわり(・∀・)


最近体調に優れず、なかなか日記に手が届きませんでした

さてさて~
最近の出来事は
日曜日
野球でした

結果は残念でしたが…個人的にミスなく守備出来たのでよしとします
(二回の暴走は気にせず
)矢部も初試合で初先発というプレッシャーの中頑張ってくれました

肩大丈夫か?

その夜は久しぶりの七人のSAMURAI




今回はヒロヨシも含め八人サムライ
(笑)暴露大会でした

仮面ライダーのおもちゃで当たった人が話のお題といったゲームがおもいのほか盛り上がり、朝まで寝ずに話明かしました

今回のターゲットはやんしだったね
モムンとの再現コンビもよかったです
と言うより…寝たらチョコレートの恐怖が寝させませんでした

(笑)
今年最初で最後の忘年会…楽しかったです


2009もあと2日。
おわり(・∀・)
ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中これは非常に不快ですね
今日さ、何食べたい?
と聞く
なんでもいいよ~
と答える
じゃあパスタにしよか~
パスタって気分じゃないんだよね~
何でもよくないやんかーーーー






って思いますよね

なんなら自分もよくやりますわ


ってなわけでみなさん。
食べたいものがある時は言いましょう
(笑)今日はあるあるみたいなブログネタだな

おわり(・∀・)
今日は
予想通り大混雑
ずっとモスチキン揚げてました

サンタの格好もしたよ

もちろん写メなんて撮ってませんが?(笑)
すんげぇ大変だったけど…
楽しかったぁ~
大変なほど楽しいとは
やっぱりだいごさん
ドMちゃんです
素敵なX'masを。。。
だいごうぃっしゅ
おわり(・∀・)
予想通り大混雑

ずっとモスチキン揚げてました


サンタの格好もしたよ


もちろん写メなんて撮ってませんが?(笑)
すんげぇ大変だったけど…
楽しかったぁ~

大変なほど楽しいとは
やっぱりだいごさん
ドMちゃんです

素敵なX'masを。。。
だいごうぃっしゅ

おわり(・∀・)
ピグやってた人ならわかりますが…
チユウに会える日でした

…………が(-Å-)
努力も虚しく、会えませんでした
しかしアメスタでピグをやっているチユウの姿は
やっぱり可愛かったと

いやー
なんか、癒されました
さぁ
地獄のバイト行ってきます

おわり(・∀・)
チユウに会える日でした


…………が(-Å-)

努力も虚しく、会えませんでした

しかしアメスタでピグをやっているチユウの姿は
やっぱり可愛かったと


いやー
なんか、癒されました

さぁ
地獄のバイト行ってきます


おわり(・∀・)






