ピースのプレゼン終わったよ~

あとは明日最終チェックして、あさっての本番を残すだけ
がんばるでゃ☆
ってなわけで明日はTKさん行って今度こそご購入します(^O^)/
予算はイチマン
今年はファッション攻めるよー

去年はシックな色とかカッコイイ感じの服買ったけど
今年はオッシャレ~な感じの服で攻めます
(とか言いつつ今雑誌見ててシックな服カッコイイと思いましたが
)

2010年
シャレオツだいごさん
になります
……………なれたらいいな(笑)
おわり(・∀・)


あとは明日最終チェックして、あさっての本番を残すだけ

がんばるでゃ☆
ってなわけで明日はTKさん行って今度こそご購入します(^O^)/

予算はイチマン

今年はファッション攻めるよー


去年はシックな色とかカッコイイ感じの服買ったけど
今年はオッシャレ~な感じの服で攻めます
(とか言いつつ今雑誌見ててシックな服カッコイイと思いましたが
)
2010年
シャレオツだいごさん
になります

……………なれたらいいな(笑)
おわり(・∀・)
箱根駅伝見てます
うちから歩いて一分の道路を選手が走るわけですが…
毎年生では見ません
選手のみなさまには申し訳ないですが
でもテレビで見てて毎年感動します

たったひとつのタスキの重さ
絆
なまか…いやいや仲間の大切さ
駅伝から色々な事を学べます
ちなみにぼくは中央大を応援してます

ってか…
多摩大からはだれか出ないのかな

おわり(・∀・)

うちから歩いて一分の道路を選手が走るわけですが…
毎年生では見ません

選手のみなさまには申し訳ないですが

でもテレビで見てて毎年感動します


たったひとつのタスキの重さ
絆
なまか…いやいや仲間の大切さ
駅伝から色々な事を学べます

ちなみにぼくは中央大を応援してます


ってか…
多摩大からはだれか出ないのかな


おわり(・∀・)
今年初のバイトが終わりましたよ~
いやー混んだ混んだ
でも10時30分にあがれて
帰って来た!バイト終わって親が起きてたの超久しぶり

ちょっとした幸せを感じました
あっ
でね
今日バイト中に
前のモスで働いてた時の先輩が来てくれたのね
(ちょっとした用事で)
その人おれの教育係だったんだけど…
僕の高2の時の好きな人でもありました

本当に当時はちっちゃくて声可愛くて、しかもパイオツもカイデーと来ました

面倒見もいいし、毎日メールしてて楽しかったなぁ…
改めて…
チキンは損だと思いました
(笑)
まぁ結局その先輩、社員さんと付き合ったんだけどね

今日見てセレブ系のお姉さんになっててだいごさんの苦手なタイプだったけど
でも相変わらず綺麗でした

以上昔の恋バナナ
でした
ああ言う人見ると大学で女の子に恵まれてないなと思ってしまう
笑
ま、選べるような贅沢な男じゃないけどね(笑)
残念
おわり(・∀・)

いやー混んだ混んだ

でも10時30分にあがれて
帰って来た!バイト終わって親が起きてたの超久しぶり


ちょっとした幸せを感じました

あっ
でね
今日バイト中に
前のモスで働いてた時の先輩が来てくれたのね
(ちょっとした用事で)
その人おれの教育係だったんだけど…
僕の高2の時の好きな人でもありました


本当に当時はちっちゃくて声可愛くて、しかもパイオツもカイデーと来ました


面倒見もいいし、毎日メールしてて楽しかったなぁ…
改めて…
チキンは損だと思いました

(笑)まぁ結局その先輩、社員さんと付き合ったんだけどね


今日見てセレブ系のお姉さんになっててだいごさんの苦手なタイプだったけど
でも相変わらず綺麗でした


以上昔の恋バナナ
でした
ああ言う人見ると大学で女の子に恵まれてないなと思ってしまう

笑ま、選べるような贅沢な男じゃないけどね(笑)
残念

おわり(・∀・)
プレゼン喋る事完成しましたぁ
あとはパワポと結論だけ

なんで朝からCDTVをがっつり見ました
EXILEヤバいね
AKBとメッチャ話してましたやん


そして今日神社まで初詣に行ってまいりました

おみくじも引き
結果
末吉
あまり良いことは書かれてませんでした

待人:遅いが来る←これ毎年(笑)
しかもその紙をたたむ時…
手を切りました
とんだ2010年です(笑)
そのあとは久しぶりに
TKさん

年明けセール


超やすくなっとる
ダウン4000円とかなかなか激アツですわ


しかしATMが使えず断念

そんで今フレシュネス来てます
飯食って今度はおおみそかだよドラえもん見ます

んじゃ
おわり(・∀・)

あとはパワポと結論だけ


なんで朝からCDTVをがっつり見ました

EXILEヤバいね

AKBとメッチャ話してましたやん



そして今日神社まで初詣に行ってまいりました


おみくじも引き
結果
末吉

あまり良いことは書かれてませんでした


待人:遅いが来る←これ毎年(笑)
しかもその紙をたたむ時…
手を切りました

とんだ2010年です(笑)
そのあとは久しぶりに
TKさん


年明けセール



超やすくなっとる

ダウン4000円とかなかなか激アツですわ



しかしATMが使えず断念


そんで今フレシュネス来てます
飯食って今度はおおみそかだよドラえもん見ます


んじゃ

おわり(・∀・)





