更新となりましたニコニコパーアップアップ





お待たせしましたニコニコグードンッ





これから就活なので日々その経過を書けたらよいなぁって思いますラブラブ!パーあせる






さてさて…




いよいよESも書きはじめて就活って感じがしてきましたにひひ


ただ周りがどうなのか
こんなに少なくていいのか



などなど不安がいっぱいですニコニコあせるあせる




先輩見たら
エントリー数100とかあせる
応募企業数50とかあせる




実際そんくらいやらないと受からないのかもねショック!グー





不安に感じるけど
大変なのはみんな一緒だから




赤信号でも渡っちゃいますよ(゜▽゜)キラキラ





久々のブログ…





クオリティー引くてすいやせんf^_^;





更新頑張ります!!




目指せ週一回(笑)



おわり(・∀・)

みんながいれば






就活がんばれる気がする!!






みんなと一緒ってわけじゃないけど






敵でもないから






お互い励ましあって






がんばっていけたらいいと思う。






ってことで





これから何回この言葉いうかわからないけど。。。






がんばろうぜ!!!!





おわり(・∀・)

今日久しぶりに






学校でやーまだと絡んだわにひひにひひキラキラ






一ヶ月ぶりくらいですかねニコニコキラキラ






北見さんとも絡めたにひひパー





あっついでに宮沢ともパー
(笑)






会わない人には本当会わないなぁショック!





またみんなでワイワイやりたいなラブラブ!アップ







今日はなんだかいい夢見れそうニコニコキラキラ







どんだけだよにひひパードンッ






そういや…






最近せ●じと絡んでないな




ま、いっか。





おわり(・∀・)
やぁやぁ(^0^)/
 
 
 
 
 
最近、FOMAカードがいかれてる宇宙人に逢いたい-831461276951091.gif宇宙人に逢いたい-831461276951091.gif宇宙人に逢いたい-831461276951091.gif
 
 
 
 
 
 
 
全然メールとか入って来ないショック!
 
 
 
 
あっこれは前からかにひひあせる
 
 
 
カードが抜けてる状態になってるショック!ダウンダウン
 
 
 
 
 
どーやら傷がついてるみたいしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
なんで
 
 
 
 
明日はDOCOMOSHOP行って治してくるチョキ晴れ
 
 
 
 
 
 
書くことねぇショック!ダウンあせる
 
 
 
 
 
 
おわり(・∀・)
今町田からの帰り宇宙人に逢いたい-65P600001_DCE.gif
 
 
 
 
いやぁやっぱり町田は可愛い子3~4匹転がってる宇宙人に逢いたい-70P700999_DCE.gif宇宙人に逢いたい-70P700999_DCE.gif
 
 
 
 
 
取って食べてしまいたいくらい宇宙人に逢いたい-569481265902306.gifラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ぐへへラブラブ!
 
 
 
 
 
 
これから帰ってレポートやしょぼん
 
 
 
 
 
頑張るぞパーアップアップ
 
 
 
 
おわり(・∀・)





バイトの事務所にて





目の前に…





バイトの子の学生服がおいてありますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





脱ぎっぱなし




だらしないなぁラブラブ!




とか思いつつ



ハァハァしていますドキドキ(笑)





さぁ





みんなならどうする!?得意げ





おわり(・∀・)
今帰りの電車ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今隣に可愛い子ちゃんが座ってますにひひパーラブラブ
30分くらい一緒です宇宙人に逢いたい-70P700062_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
しかも!!その子ラブラブ!ドンッ
 
 
 
 
 
端っこ空いたのに僕の隣から離れません得意げアップアップ
 
 
 
 
 
 
負けじと僕も端っこ空いたけどどきませんショック!グーあせるあせる
 
 
 
 
 
ひょっとしてこの子僕に気が…?
 
 
 
 
 
 
ま、まさか………
 
 
 
 
 
 
 
…と、思った瞬間
 
 
 
 
彼女はさっと席を立ちホームへと消えて行きました。
 
 
 
 
 
 
残されたのは静けさと座席と僕。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
 
 
 
プレゼン終わりましたニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
おつニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
おわり(・∀・)
にんじゃ~
にんじゃ~
カクレンジャー
 
 
 
 
 
なんて歌がありましたねニコニコ
 
 
 
 
 
プレゼンいよいよ明日発表になりますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
頑張ります宇宙人に逢いたい-579951275060264.gif
 
 
 
 
 
今日は素敵な夢を見ましたラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
もう一回あの夢を見たいと思いましたニコニコ
 
 
 
 
ちなみに自分が一人暮らししてる隣の部屋にアイドルが来ると言うお話でしたビックリマーク
 
 
 
 
みなさんはお隣りに素敵な女性が来たらどうしますか!?
 
 
 
下ネタ以外でお考えくださいにひひパー
 
 
 
 
おわり(・∀・)
久々更新ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼンに追われてる日々です宇宙人に逢いたい-70P700709_DCE.gif宇宙人に逢いたい-70P700709_DCE.gif宇宙人に逢いたい-70P700709_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
えっほえっほあせる
 
 
 
 
 
あと二日で完成させなきゃです宇宙人に逢いたい-542581242200382.gif
 
 
 
 
 
がんばるでゃ☆
 
 
 
 
 
そんなこんななので
 
 
 
 
最近げっそりやせてショック!ショック!ショック!……………
 
 
 
 
 
いません宇宙人に逢いたい-70P700695_DCE.gifアップアップアップ
 
 
 
 
どんどん太って行きます宇宙人に逢いたい-65P600429_DCE.gif宇宙人に逢いたい-65P600429_DCE.gif宇宙人に逢いたい-65P600429_DCE.gif
 
 
 
 
 
いつかコニシキ超えます!!グー
 
 
 
 
 
頑張ります!!グー
 
 
 
 
では、パトロールに行ってきます宇宙人に逢いたい-579951275060264.gif
 
 
 
 
 
最近デコメ絵文字にこってます宇宙人に逢いたい-65P600632_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
おわり(・∀・)