明日から学校や~しょぼん







行きたないわ~ショック!





けどまぁ





明日から2年なんで






頑張りたいと思います







お久しぶりです






色々あってほったらかしてました





ですが今日からまた始めたいと思います









明日からよろしくお願いします






それでは





お休みなさーい


テスト終わりましたー








多分赤点3つはあるわショック!







赤点3つはきついね







今それより居残りがきついわ








5時くらいまで居残りだわ






まぁ頑張ってきます