今週の少年サンデーに











AKBのオリジナルステッカーが付いてますね












自分はチームKのステッカーでした











チームAが欲しかった









皆さんは買いましたか?
みての感想












山里超うぜぇ











でしゃばりすぎだろ









マジむかつく











僕の後ろにいる3万人










って言葉に腹立った










別にお前の後ろについてねーしみたいな













山里みるたび虫酸が走る









まぁいつもの事ですね











それは置いといて













面白かったですね











有華ちゃんの新しいあだな決まりましたね(笑)











マスカルポーネ










面白かったです











会いたかったはひどかったですね











けどユッキーナははまってましたねした











まぁ眠いんで寝ます











おやすみぃちゃん