みての感想
山里超うぜぇ
でしゃばりすぎだろ
マジむかつく
僕の後ろにいる3万人
って言葉に腹立った
別にお前の後ろについてねーしみたいな
山里みるたび虫酸が走る
まぁいつもの事ですね
それは置いといて
面白かったですね
有華ちゃんの新しいあだな決まりましたね(笑)
マスカルポーネ
面白かったです
会いたかったはひどかったですね
けどユッキーナははまってましたねした
まぁ眠いんで寝ます
おやすみぃちゃん
山里超うぜぇ
でしゃばりすぎだろ
マジむかつく
僕の後ろにいる3万人
って言葉に腹立った
別にお前の後ろについてねーしみたいな
山里みるたび虫酸が走る
まぁいつもの事ですね
それは置いといて
面白かったですね
有華ちゃんの新しいあだな決まりましたね(笑)
マスカルポーネ
面白かったです
会いたかったはひどかったですね
けどユッキーナははまってましたねした
まぁ眠いんで寝ます
おやすみぃちゃん









