那須の感想那須少年記見ました。あっちゃんめちゃかわいかったあんまり出てなかったけどあんまり内容分からなかったけど(理解力無いだけです)1人の少年の物語って感じです主に友情がテーマですかね説明ヘタですいませんもう見た方がいいですよレンタルしてみてください
予約したきたAKBのゲーム予約してきました友達といったんですけどいろんな事を店員に聞くから俺が教えてたらお客様の方がよくご存知だと思いますよって店員に言われたなんかめっちゃはずかったもうそいつとはあんまり行きたくないですちなみに一万円のやつにしときました