おひさしぶりの、みなさんこんばんわキラキラ 

年末年始、ずっと仕事で毎日残業でしたー!

 身体はくたくた、家はぐちゃぐちゃ。好きな写真も撮る暇もないし、パソコンに電源を入れる元気もなかったのですねガクリ(黒背景用)

 朝、目が覚めると、起きる前から身体は痛いし…。

いや~まいったまいったビックリ

 

 43歳になりたてでございますが、年々疲れ方が重たくなってきて、中年という言葉が身近に感じるこの頃です薔薇むらさき


 時間は誰にも平等に与えられているのですから、老化も当たり前に受けとめたいものですねレインボー


 

 そしてそして

あけましておめでとうおんぷ♪

 今年も好奇心旺盛に行動することをモットーに、一年間を過ごしてみたいと思います。

 今年は行動するだけではなく、その表面的なラインより数センチ深く、知識や情報をキャッチ出来たらいいな、なんて思ってます。

 

 

 というわけで、細々と続くであろうkeko-nikki。

どうぞよろしく*花*


 おやすみなさーい。

けこ。





 

 みなさん、こんばんわ。


今日の東京は、とても暖かかったです。


 11月中旬の陽気だったそうですよ





 夕方、マイカメラを持って散歩に出かけましたが、上着も要らないくらい暖かく、空気は澄んで、空は青く高く、本当に気持ちが良かったのです。





 すぐ近くに、大きな川が流れています。


川の両側には遊歩道があり、散歩をする人やジョギングをする人が訪れています。


  




 てくてく歩いている時、たまにすれ違うご夫婦の方たち。


肩を並べて、同じ速度で、同じ表情で、歩いています。


 それは、とても安心しきったように見えます。





 もうずいぶん前に


私にもそんな時間があったのだったかな。




 


 夫婦


ってやっぱりすごい。


 夫婦って形は強い。


その形はとても頑丈で何にも負けない




 ちゃんとわかってる。

全部ちゃんとわかってる。だけれど、どうしようもないこともある。




 おやすみなさいキモイ花(笑)

 けこ。




みなさん、こんばんはクローバー

ブログを始めて六日が経ちました。


 なにせパソコン若葉マーク初心者ですから、タイピングはのろのろ…。

打ちこんでいるうちに、何を書こうとしていたのか忘れてしまうほどの、のろさ(笑)

 


 ですので、たいした文章でもないのに、ものすごく時間がかかってしまうのですよ。



 で。

毎日、寝不足レモン



 でも来年は、パソコン4級の試験に挑むので、

そのためにタイピングを上達させたい!!

 だから寝不足なんてなんのそのポジティブなんです。にこりきらきら



 目標があるって、楽しいし、ちからが湧いてくるものなんですネ。



 

 でも やっぱり寝不足は、美容によくないようなので、

そろそろ休もうかな。

   


 本日も、仕事に恋に、家事に何かと…。

結構、頑張りました鉢植え

 明日は水曜日。

 けこは休日です。


 

 おやすみなさい。

 けこ。