さてさて…


やっと届きました…車椅子。



5月はじめに注文して10月2日納品ショボーン

手動車椅子ですが…ちょっと遅い。

メーカーさんに確認したところ、
「2カ月あれば十分です」  とのこと。


あまりにも連絡がないので、業者さんに確認したところ、オーダーミスで2度オーダーしたとのこと。


こちらが聞くまで連絡なし。なんだか…えー 

業者さんご自身もも車椅子ユーザーなら、気持ちわかると思いますが。


10月2日の納品の際も、

「どうも」  と。

いやいや…

「ご迷惑お掛けして申し訳ありません」
ですよ←と心の中でつぶやきました…

この日もオーダーしていた部品がついておらず…オイオイ。オットが前の車椅子についているものを外して、仮対応することに…。そして、あれから2週間…まだ連絡ありません…オイオイ


今回のことをPTさんにお話したところ、
「福祉業者さんは、結構ルーズです」
と。


今回、たまたまそういう業者さんにあたってしまったと思いたいです。