ども!
ルーニーだぜぇ~!
久しぶりの更新だせぇーー!
てか、何かNIKEIDで作ったスパイク4週間で届くとかうそやろ!!!(ーー;)
もう一ヶ月ちょいたってやっと発送メールきた‼(^з^)-☆
何かイライラするけど楽しみ笑\(//∇//)\
届いたら写真UP!しますね(`_´)ゞ
オマケについ最近清水エスパレスのU14と清水学園のU14としあいてしきました!
清水エスパレスは、早い、頭良い笑
清水学園は、足下あるね!
エスパレス戦の結果は・・・
1.0ー0
2.1ー1
ここまではいい試合でした!
ですが、三本目!
3.3ー0
トータル
4ー1勝てませんでした(~_~;)
体力のなさ!
走れなさ!
そこら辺きたえたいです(`_´)ゞ
清水学園は、
一日目は、勝ちましたが、2日目はアップがしっかり出来ず負けと引き分けの試合でした!
次回やる時があったら絶対かちます!
そんではばいにゃーら
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿