Happytodayれなのスマイルでー♪ -2ページ目

Happytodayれなのスマイルでー♪

日常を、blogにします!!


2時から、スイエーダヨー( ´∀`)





楽しみ~♪(≧▽≦)





皆は、今日習い事あるかなー?




私は、最後のスイエーを楽しんで来るよー♪笑




テスト受からないかも~w





クイックターンが苦手なもんでwΨ( ̄∇ ̄)Ψ






あっ!!




それと、、、コメントで、多かった私服載せてってあったので近日載せるね~♪













昨日は、友達の家でモデルになりきって、遊んだよ~♪




ニコラのふろくを使ってねー笑





楽しかったよー♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪







皆は、最近はまってる物があったら教えて下さいねー♪












ではでは、スイエーから帰って来たらまた更新しまーーーす!!





ではでは、そろそろ、ばいちゃ♪(ノ´∀`*)