2時から、スイエーダヨー( ´∀`)
楽しみ~♪(≧▽≦)
皆は、今日習い事あるかなー?
私は、最後のスイエーを楽しんで来るよー♪笑
テスト受からないかも~w
クイックターンが苦手なもんでwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あっ!!
それと、、、コメントで、多かった私服載せてってあったので近日載せるね~♪

昨日は、友達の家でモデルになりきって、遊んだよ~♪
ニコラのふろくを使ってねー笑
楽しかったよー♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
皆は、最近はまってる物があったら教えて下さいねー♪

ではでは、スイエーから帰って来たらまた更新しまーーーす!!
ではでは、そろそろ、ばいちゃ♪(ノ´∀`*)