I am what I am♪

I am what I am♪

アドラー心理学最高!
家のPCがそろそろ寿命
同じコメントが意図せず二回入ったりします
ごめんなさいね~(;^_^A

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梅に昆布にツナに

ご飯が大好きだから

正直何でもいいかも~😋

 

ずっと男の子だと思っていたブロガーさんが

今日女の子だとわかった(@_@)

だってお名前がね・・・💦

失礼なコメントしたりしなかったかな

今更だけど自分の思い込みの激しさよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今日東京から来た主人の従兄にいただいたプリン

くいだおれ太郎

関西に住んでいたらなかなか自分では買わないよね(人''▽`)ありがとう☆