長野お久しぶりです✨まだ長野旅行です💦長くてすみませんまたまた歩くぜよーあっ、川発見っ💡入るーっこらこらまだ入りませんというか、この話のくだり何回め笑そうです、止められず少し入らせちゃいましたよーし小さいけど滝に到着帰りはもっと入っていい入りたいなぁー、、、もう一回だけ入りましたこちらで冷えた体を温めました