お久しぶりです✨
まだ長野旅行です💦長くてすみませんチュー
またまた歩くぜよーあしあと

{97639D81-A6EE-4545-A152-8D5BBAA8D207}

{A767E4C6-DFF0-4AA5-92A6-D82488DFA2A7}

!お願い!あっ、川発見っ💡ラブラブ

{B62C401C-9479-49BE-90B7-EB9682492203}

チュー入るーっ!!!!!!!!!!!!!!!!

{87E2EB02-882E-4111-BB79-88938973D0D0}

こらこら!!
まだ入りません!!
というか、この話のくだり何回め笑!?

{0378C3B2-FA27-4D37-A16D-977CC69582EF}

そうです、止められず少し入らせちゃいましたえーアセアセ

{74519C79-14CF-46FB-85EF-2D9647E161B2}

よーし小さいけど滝に到着照れルンルン

{F4378CEE-F826-4E77-8E16-E59681D71BE2}

帰りはもっと入っていいラブ!?

{F8E916EA-B985-4B8B-B92B-A86F3EEAB570}

ショボーン入りたいなぁー、、、

{007A7B01-7158-4B96-8C1B-0F2C6EFD2A14}

もう一回だけ入りましたてへぺろ

{166CC605-B567-480C-AC91-BBC1DDF8B874}

{10FB5E0F-CD03-422E-BD2C-5D5A403E30E3}

{7D5222CE-621E-4554-B0CE-C6B17ECFD47F}

こちらで冷えた体を温めました口笛