のむさんのごく普通の出来事 -5ページ目

のむさんのごく普通の出来事

日々の出来事を書きます

みなさんこんばんは、のむさんです。
さて、何か月ぶりかの更新です。3か月ぶりの更新になりますかねはてなマーク
そして3か月も間が空けば、書くこともあるはず!!
というわけで、いろいろ書いていきたいのですが・・・。
今回は8月編でも書きましょうかね(´∀`)

では、早速行ってみましょう!!
8月...。全体的にはバイト三昧だったわけですが、8日と9日は東京にいました( ̄▽ ̄)
何故かと言われてもなかなかに返答しにくいわけですが、一言で言えばライブでしたね(笑)
ライブ自体は8日にあったんですが、とても楽しめたライブでしたね~(*´ω`*)
そのあとは、知り合いの方と一緒にオフ会(?)に参加してきました(^○^)
その中には知らない方もいらっしゃったので、これを機に知り合って今月またご一緒したという方もいましたね( ̄▽ ̄)
そしてオフ会が終わって、さらに別の知り合いの方2人と合流して合計6人で二次会的な流れになりました(笑)
そのあとも書くことはあるんですが、指が疲れたのでこの辺で終わろうかなと思います。
今週はできるだけネタを消化したいので、更新していくつもりです!!
(この先も定期的に更新するとは言ってない)

それでは、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ