あけました...♪ あけましておめでとうございます♪新しい年ですね♪昨年度はたいへんお世話になりました。今年も色々なことに挑戦してみたいとおもっております。今年はどんな年になるのか楽しみにしております。新しい年もあなたにとって良いお年になりますように♪
のこすところ... 今年も残すところあと少し今年は色々な方々に背中をおしてもらいながらやりたいことをできた年だとおもっています♪背中をおしていただいた方々に感謝の言葉しか浮かびません。ありがとうございました。来年もやりたいことを沢山みつけて頑張っていきます。また背中を押してもらうこともあるかとはおもいますがその時はまたお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。
髪の・・・ 髪の手入れをする為にシャンプーコンディショナーを各398えんから、卒業してみた。迷いましたよ迷った挙句買いましたよ↓これ↓編集するのがめんどいので頭を右にかたむけてみてくださいww写メ一番下のニベアはついでに買ってみた♪桃とみかんのやつ乾燥肌なのでwwあと、香水とかコロンなどがにがてなので。さて、もうひとつ迷ったあげく髪色をかえてきました♪アドバイスいただいた紫です♪写メって載せようとしましたがカラーいれたてで黒に近いし写メっても黒にしかみえなかった為です(T_T);しばらくしたら、色が落ち着くとの事でしたので忘れてなかったらその頃に・・・あ・・・いややっぱやめた。とにかく最近は、落ち着いた時間が少しはあるので髪色を楽しみたいとおもいます♪(なにかあれば、泣く泣く黒にしますが・・・)