先週の木曜日、ついに一学年を修了して、春休み突入やな~…なんて帰ってきて、翌朝、娘チャンを学校に送るかな~と…


何気なくキーを回したら、チェックエンジンが点灯して、エンジン音がまばら…汗


ん?カブってんの?
水無いのか?オイルないのか?あれ?通常通りだな、あれ?怪しいなぁ…瀅


という訳で実家のレガシーを借りてとりあえず送って、馴染みの車屋さんに愛車のヴィヴィオちゃんを持っていく。

来月車検だしなぁ、
可愛いヴィヴィオちゃんドキドキドキドキドキドキ
直してまた乗りたいなぁ~、って思ってたら…



ラジエーターに穴、
マフラーに穴、
オイル漏れ、
シャフト転落破損手前…
車体下部腐りかけ
等など…………


車検合わせて三十万以上かかるって


うわ~、八戸帰りに壊れてもよかったくらいなのに、
ちゃんとご主人様を送り届けてから命果てるなんて………炅炅炅

ヴィヴィオちゃんドキドキ
ありがとう!

思い起こせば六年前…

神奈川から帰ってきて、
移動するのに必要だからって、予算30万で探していた所、

隅っこの方で申し訳無さそうに呼んでいたヴィヴィオ…

「僕じゃダメかな…」

「キミ、可愛い車ダネ、よし、キミにしよう!」


それから六年、

可愛い車体で力強い走りを見せてくれたヴィヴィオ…

この六年間、ツライ時も楽しい時もいつも側にいた…

もう動かないヴィヴィオ。
正直セツナイ。

オレ、結構モノに執着する人だからさ、気に入ったらずっと使い続けるのネ。

友達からは、この歳になって、ちっちゃくてボロボロに錆びた、みすぼらしい車乗ってんなぁってよくからかわれたけど、全然ハズカしくなかったヨ。



とにかく、事故らず安全にいろんなトコに連れてってくれて、付き合ってくれて、六年間ほんとにありがとうm(__)m

ヴィヴィオちゃん、忘れないヨ焏焏焏


ん~、つー事で足がない…(涙)

今、商談中だが、
決まったらまたアップします。
二ヶ月ぶりでございます(^O^)/

最近は、やけに忙しゅ~て、すっかりブログなんて忘れてましたわ。

ブロガーのうちのバンドのベース担当ヘクのような文才とマメさが欲すぃ~ですなあせる

先月はテストづくしで大変でしたわ、ホント。
でも、無い頭をフルに回転させて、赤点は回避できましたグッド!
むしろ高得点?瀅

頑張ったぁ、オレ。
自分を褒めてあげたい(笑)←古っあせる

この前の実習最終日…

バンド練習だったんだけどさ、メンバー間で日程勘違いしちゃって、待ちぼうけDEATH

んで、ヘクはその四日後も一人で待ちぼうけを喰らったとさ…(笑)渹

3月からは、真面目に練習しないとね。

そうそう、4月28日にROXXでライヴ決まったんだよね。

来れる人、絶対見に来てよ。
最近打ち上げの飲み会が、あんまり面白くなくなっちゃってね、寂しい限りダヨ…炅
呑みたいだけの人も大歓迎!
音楽の話しながら呑むなんて、楽し過ぎちゃうでしょ、絶対!

エロネタもアリ淲

また、あの頃みたいな、楽しい感じに戻りたいなぁ。

…と、

ゆー訳で、明日は二年生を送る会ドキドキ

楽しそーだな。

アレの封印が解けないか心配だが、いにしえより護りしAKTの一族がなんとかしてくれるであろう瀅ニヤリ

じゃねパー
昨日は、姪っ子甥っ子&妹、娘ちゃん達と金田一温泉に行ってきましたヨ淲

ゆ~ゆ~ゆ~らく

という温泉でしたが、
大人六百円、
子供三百円、
乳幼児百円、で

浴槽4つ、サウナ

と広々した、気持ちイイ風呂でございました温泉

おススメですグッド!

近く行ったら
入ってみてください。

最近は、ブログに書くよーなネタも無くて
更新サボっちまったですヨ。

まとめて書くかな?!

先週の金曜日は
クラスのアダルトチームと飲みに行ってきたよ。

久々に飲みすぎて
理性無くしちゃいました~あせる
久々にあんなに飲んじまいましたんで、ハメ外しまくって迷惑かけちゃってゴメンね~炅

楽しかったんだよ~っあせる

ま、覚えてない事多かっんで、日曜日モヤモヤしてましたが、今日みんなから聞いて、なるほど~と…(苦笑)

ヤラかしてたみたいだね…いろいろと瀨

次回は理性を保って
アダルティに飲もうかな?(笑)

ってか、生ビール美味すぎっ淲

今週1つ、

来週6つと、

一年度終了に向けて、
テストラッシュでございます。

その後、実習…炅

またまた更新サボると思いますが、気が向いたら書きますんで、よろしくです。