感動と感心
初めて間近で見たかもしれません。
帰りの地下鉄。
いつもの様に栄で乗り換え。
もう二人は乗れるかな?ぐらいの混み具合でした。
僕は一人分のスペースをあけて入り口付近に立って
扉が閉まるのを待っていたら一人の若い女性が最後に乗り込んできました。
扉が閉まり電車が動いた時、彼女は扉の窓に手をつきました。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それから僕は彼女にくぎ付け。正確には指先に。
なぜならむちゃくちゃ長い付け爪。5~6cm?しかもとってもカラフル。
TVや雑誌などでは見た事がありますが至近距離で見るのは初めてでした。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
少しするとカバンからスマフォを取り出し器用に親指のお腹で画面を操作。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
すごーいと彼女の指さばきに見とれていたらあっという間に名駅に到着。
そして彼女は降りていきました。
その後は彼女の爪の事で色々考えてしまいました。
鼻や耳をほじるのには便利かも。先端を使ってホジホジ。
でも気を付けないと流血だな。 (_ _。)
洗髪も気を付けねば。
ラーメンマンみたいになるぞ。ベアクローでブスッ! (゚_゚i)
料理、特にお米を研ぐのには不便だろうな。
でも食べる時ステーキは無理だろうけど
ハンバーグぐらいならフォークはいらないな。 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
じゃんけんはどうだろう。
もし彼女と対戦する事があったらとりあえずチョキを出そう。 ( ̄ー☆
こんなくだらない事を考えながら八田まで帰りました。
ちなみに爪から思い浮かんだキャラクターは
シザーハンズ・フレディ・ウォーズマン。 懐かし~ ((o(´∀`)o))
工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど
彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら
名古屋の永井商店へ