意地悪する人ってムカつきます

何である特定の人の事でイライラして頭が痛くなります

自分は俺は意地悪しているわけじゅないんだけどと言うけど…

他の人にストレスでおかしくなるよって言われましたけど…

この特定の人は考えられずにいられない人なんです

同じ男でもこんなに違うものだとは…
そういえば昨日、コンビニで車の雑誌を見たんですが
スバルのサンバーが生産終了になってしまうそうです(@_@)

昔のサンバーは分かりませんがあの車には色々と思い出があるんですよ…

後ろにエンジンがあって古いサンバーだと排気ガスの濃度が高くて目にしみる感じでした(^o^;)

それとスバルの車って変わった作りをしているな~って所もありました(^-^)

あ~生産終了になっちゃうんですね(T_T)

寂しい気もします(>_<)

ところで後継車はダイハツのハイゼットのOEMらしいですねo(^o^)o

今、アンビリバボーを観ていたんですが

「思いやり支え合う真実の愛」ってタイトルなんですが

泣けました(T_T)

お互い、思いやり…(@_@)
あんな彼氏みたいになりたいと思いました(>_<)

相手に迷惑がかかるな~って普通は思いますよね
(T_T)

でもそこで彼氏さんがたくましかったです(-_-)

しかしふたりとも美男美女でした(^_^;)