会社の女子が一人結婚するそーです! 他の女子も結婚に向けてイチャイチャしてるそーです!
1月ってそーいう時期なの?12月かとおもてたのに
まー 幸せになるんやし、オメデトウ!結婚したあと「やっぱ一人が・・・、今の人は・・・」なんていわないように!
幸せになる事だけが結婚チガウ!自分の決定に責任もって胸張って嫁するように!
で、自分はというとデスナ 何か知らんが断れない縁談が来ちゃいまして合わないといけなく
なったというね・・・ まー合うのはいいんですYO YO! 問題は 名前・見た目・どんな人なの?一切不明!!
これなんて罰ゲーム?
名前知らないのに電話しなきゃならないとかもうね これで男出たらトペスイシーダ喰らわす。
こーなったら最初の電話で主導権奪うしかない! 常に俺のターン!これでいく
プライオリティをいただくしかない!